小松未可子と前野智昭の馴れ初めは?二人の結婚にファンの反応は?

この記事には広告を含む場合があります。

人気アニメである【呪術廻戦】にて禪院真希役を演じた、小松未可子さんですが、2020年に同じく声優の前野智昭さんと結婚した事をファンに報告しました。

そこで、今回は小松未可子さんと前野智昭さんの馴れ初めなどについて紹介していきたいと思います!

目次

小松未可子と前野智昭の馴れ初めは?

出展:Twitter(@animeseiyu)

男性ファンから、とても人気のある小松未可子さんが2020年5月12日に結婚を発表されました。

気になるお相手ですが、同じく声優の前野智昭さんの様です!

ひよこ

声優同士の結婚なんだね!

両者共に所属事務所の公式ページにて結婚した事をファンに報告しました。

小松未可子さんは、結婚相手である前野智昭さんについて「仕事に対しての向き合い方、周囲の方への思いやり、キャラクターへの敬意、現場でのユーモラスなふるまい。そのどれも尊敬しています」と答えていますね!

また、前野智昭さんは小松未可子さんについて「仕事への取り組み方やキャラクターへの向き合い方、そして明るく前向きな姿勢。人間的にも役者としても非常に尊敬できる方です」と答えています。

ひよこ

お互いがお互いを尊敬し合って居る所が素敵だね!

では、そんな二人がどの様にして出会ったのか馴れ初めについて気になりますよね?

結論から言うと、二人の馴れ初めについて不明です。どの様に出会ったかなどをファンの前で報告などしていない状況です。

ですが、ファンの間では二人の馴れ初めについて色々な憶測が飛び交って居る様ですので、下記では二人の馴れ初めについてもう少し予想を踏まえて紹介していきたいと思います!

  • 二人の馴れ初めは共演作がキッカケ?
  • 小松未可子の好きなタイプは?
  • 前野智昭の好きなタイプは?

それぞれ説明していきますね。

声優の結婚について

他の声優の結婚について詳しく知りたい方は下記の記事を参考にして下さい。
声優結婚まとめ

二人の馴れ初めは共演作がキッカケ?

小松未可子さんと前野智昭さんの馴れ初めについて、正確な部分は不明ですが、ファンの間では「アニメでの共演作がキッカケなんじゃない?」と考えられている様です。

二人は色々なアニメで共演されている様です。

二人の共演作品

・遊☆戯☆王ZEXAL(2011年)
・織田信奈の野望(2012年)
・好きっていいなよ。(2012年)
・プリティーリズム・レインボーライブ(2013年)
・魔弾の王と戦姫(2014年)
・青春×機関銃(2015年)

ひよこ

アニメ以外にもゲームでも二人は共演とかしていた様だよ!

中でも、二人が急接近、あるいは付き合うキッカケになったのでは?とファンの中で意見が多かったアニメが2015年の青春×機関銃になります。

青春×機関銃で、二人はメインキャラを演じており、そのキャラ同士のやり取りや、またメインキャラ同士という事も話す機会や接する機会が多い事から小松未可子さんと前野智昭さんの出会いのキッカケ、あるいは付き合った時期として2015年に放送された『青春×機関銃』と言われている様ですね!

https://twitter.com/goutyan___17/status/1260222664800526337

小松未可子の好きなタイプは?

出展:Twitter(@mikakokomatsu)

前野智昭さんと結婚された小松未可子さんですが、一体どの様な男性がタイプなのでしょうか?

結論から言うと、小松未可子さんは「心が豊かな、まじめな人。」とインタビューで答えております。

前野智昭さんの真剣に仕事に取り組む姿勢に心惹かれたのかもしれませんね!

ひよこ

結婚報告のコメントにも書かれていたもんね!

そんな、小松未可子さんですが過去に彼氏が居たと噂になった事があります。ですが、こちらも結論から言うと、相手は弟さんだった様ですね。

噂になった経緯として、小松未可子さんは当時大学生の弟さんと同居していた様なのですが、その弟さんが、実は母親が居る実家で暮らしていると取れる様な事をTwitterでツイートされた様です。

そのツイートを見てファンの方が「弟と同居しているはずなのに、当人は実家に居る・・・なら、本当は誰と同居しているの・・・?」となった様ですね。

ひよこ

確かに、そう考えるのも無理無いかも・・・?

この事に対して小松未可子さんは「弟は大学が冬休みだった」と説明された様です!

どうやら、この出来事が1月7日だった様で、一部のファンには「冬休み終わってね?」と言った意見もあった様ですが、大学によっては全然休みの所がありますので、彼氏疑惑はデマ情報だと考えてもいいのでは無いでしょうか?

前野智昭の好きなタイプは?

出展:Twitter(@Negin_Udon)

上記では、小松未可子さんの好きなタイプを紹介しましたが、次は夫である前野智昭さんの好きなタイプを紹介していこうと思います。

前野智昭さんの好きな女性のタイプは年下で童顔の可愛らしい人の様です。

ひよこ

どうやら、頼られたいという気持ちがあるみたいだね!また、仕事への理解がある人とも言って居るし、小松未可子さんはピッタリだね!

そんな、前野智昭さんも過去に熱愛の噂が上がった様ですが、こちらも結論から言うと、デマ情報だった様です。

どうやら2011年に同じく声優の寿美菜子さんと交際の噂があった様ですね。

前野智昭と寿美菜子の噂

・デート目撃証言
・動画もネットにあがった

どちらも噂であり、証拠画像・動画等も実際には無かった様です。

小松未可子さんも前野智昭さんも、人気声優があるがゆえに少しの事で噂が立ってしまうのはしょうがないかもしれませんね汗

ですが、今回の結婚はお互いの好きなタイプに合致していると思いますし、本当にお似合いの夫婦ですよね!

二人の結婚にファンの反応は?

小松未可子さんと前野智昭さんの結婚報告にファンの方達はどの様な反応を示したのでしょうか?

こちらは調べて見ると祝福されている方が大勢居ました。

ですが、祝福と同時にやはり長年応援していたファンとしてショックを受ける人も居た様ですね汗

ひよこ

祝福するコメントが沢山ある様だよ!

倉木麻衣からの祝福コメントに小松未可子が感激

出展:Twitter(@RSS_mai_k)

小松未可子さんが結婚した事で、歌手の倉木麻衣さんから祝福コメントを貰った様です。

そして、倉木麻衣さんからのコメントに小松未可子さんは相当感激した様ですね。

小松未可子さんは、昔から倉木麻衣さんの大ファンだった様で、芸能界入りのきっかけも倉木麻衣さんだった様です。

ひよこ

ちなみに2014年8月25日に憧れの倉木麻衣さんと『リッスン? 〜Live 4 Life〜』にて対面を果たした様だよ!

そんな、憧れである倉木麻衣さんから小松未可子さんは結婚に対しての祝福コメントを貰ってとても嬉しい事をTwitterにてツイートされていますね!

ひよこ

憧れの人からこんなコメントされた嬉しいよね!

小松未可子に子供は居る?

出展:Twitter(@mikakokomatsu)

2020年5月12日に結婚を発表された小松未可子さんですが、果たして子供はいるのでしょうか?

結論から言うと、現在は居ない様です。

ですが、2021年で小松未可子さんは33歳になりますので、もしかしたら近々妊娠の報告などがあるかもしれませんね!

ひよこ

二人の間に生まれて来る子供なら絶対美少女あるいは美男子が生まれて来るね!

小松未可子と前野智昭はどんな声優?

ここまで小松未可子さんと前野智昭さんの結婚について紹介してきましたが、果たして二人はどの様な人なのか気になりますよね。

そこで下記では二人がどうして声優になったかについて紹介していきたいと思います!

小松未可子

出展:Twitter(@mikakokomatsu)

【生年月日】
1988年11月11日
【出身地】
三重県
【血液型】
B型
【身長】
160cm
【事務所】
ヒラタオフィス

小松未可子さんは、小さいころに見ていた『名探偵コナン』の主題歌を歌っていた倉木麻衣さんに憧れ、芸能界に入った様です。

そこで偶然頂いたアニメのオーディションに受かったことがきっかけで声優として活動する様になった様ですね。

ひよこ

アニメでのデビュー作は『HEROMAN』ジョーイ役だった様だよ?

今後の目標として「自分が目指すきっかけとなった作品や人に関わることです」とインタビューで答えていますね!

前野智昭

出展:Twitter(@Negin_Udon)

【生年月日】
1982年5月26日
【出身地】
茨城県
【血液型】
A型
【身長】
176cm
【事務所】
アーツビジョン

前野智昭さんが声優になったキッカケは、姉と一緒に観ていた『ドラゴンボール』がきっかけで声優を目指した様です。

その後、中学時代に『ときめきメモリアル』をプレイして出演している声優を非常に好きになり、具体的に声優を目指す様になった様ですね。

ひよこ

お姉さんも声優を目指していたみたいだよ?

声優専門学校であるアミューズメントメディア総合学院に入学し、2003年に卒業後アーツビジョンに預かり入所しつつ日本ナレーション演技研究所で演技を学んだ様です。

そして、2010年3月6日に第4回声優アワードにて新人男優賞を受賞しました。

小松未可子と前野智昭の代表作品は?

これまで、色々なアニメに出演されてきた二人ですが、下記では二人の代表作品について紹介していきたいと思います!

小松未可子の代表作品

小松未可子さんのデビュー作は『HEROMAN』ですが、その後様々なアニメでメインキャラを演じています。

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(戸塚彩加役)2013年

出展:Twitter(@TeamPuripara)

こちらは、渡航先生による日本のライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2013年4月から6月まで放送されました。

その後、第二期、第三期と続き、完結しています。

あらすじ

いつも一人でいるひねくれた高校生である比企谷 八幡。それを見かねた教師によって「奉仕部」という部活に入れられるが、そこの部長である雪ノ下 雪乃も、またボッチであった・・・

小松未可子さんは、やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。にて戸塚彩加役を演じました。

灰と幻想のグリムガル(ユメ)2016年

出展:Twitter(@lorencekake)

こちらは、十文字青先生によるライトノベル作品であり、テレビアニメとしては2016年1月から3月まで放送されました。

あらすじ

「目覚めよ」という声を受けて目を覚ました主人公は、名前以外の何も思い出せないことに気付く。同じ境遇の12人が揃って外に出ると、そこは赤い月が照らす地「グリムガル」であった…

小松未可子さんは、灰と幻想のグリムガルにてユメ役を演じました。

呪術廻戦(禪院真希役)2020年

出展:Twitter(@Megumi_fusiguro)

こちらは、芥見下々先生による漫画作品でありテレビアニメとしては2020年10月3日から放送されました。

あらすじ

常人離れした身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁は、両親の顔を知らず、祖父に育てられた。祖父が逝去した夜、虎杖の学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、人を襲う化物・呪霊が現れてしまう・・・

小松未可子さんは、呪術廻戦にて禪院真希役を演じました。

前野智昭の代表作品

前野智昭さんの代表作品は下記になります!

図書館戦争(堂上篤役)2008年

出展:Twitter(@golden5freezer)

こちらは、有川浩先生の小説作品でありテレビアニメとしては2008年4月12日から2008年6月28日まで放送されました。

あらすじ

公序良俗を乱し、人権を侵害する表現を規制するための「メディア良化法」が制定される。情報が制限され自由が侵されつつあるなか、弾圧に対抗した存在が図書館だった・・・

前野智昭さんは、図書館戦争にて堂上篤役を演じました。

弱虫ペダル(福富寿一役)2013年

出展:Twitter(@miritsumo0808)

こちらの作品は、渡辺航先生による少年漫画作品であり、テレビアニメとしては、2013年10月 から2014年6月まで放送され、その後も第二期、第三期、第四期まで放送されました。

あらすじ

小野田坂道はアニメやゲーム、漫画や秋葉原を愛するオタク少年である。そんな主人公はひょんなことから自転車競技部に入部する事になり、自分の知らない才能を開花させていく・・・

前野智昭さんは、弱虫ペダルにて福富寿一役を演じました。

転生したらスライムだった件(ヴェルドラ役)2018年

出展:Twitter(@takazawa)

こちらは、伏瀬先生による小説作品でありテレビアニメとしては2018年10月2日から2019年3月26日まで放送されました。

あらすじ

通り魔に刺されて死んだ主人公は、異世界の洞窟でスライムとして転生する・・・

前野智昭さんは、転生したらスライムだった件にてヴェルドラ役を演じました。

まとめ

今回は、小松未可子さんと前野智昭さんの結婚についてまとめてみました。

  • 小松未可子と前野智昭は2020年5月12日に結婚を発表
  • 現在子供は居ない

今後も小松未可子さんと前野智昭さんの活躍に注目してみてはいかがでしょうか?

ひよこ

小松未可子さんの出演作品を見たいならU-NEXTがおすすめだよ!

ここから新規トライアルも登録可能!

※本ページの情報は23年11月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXTサイトにてご確認ください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

目次