弘中綾香の彼氏は三菱商事の社員?過去のコンパ画像の真相とは?

この記事には広告を含む場合があります。

テレビ朝日のアナウンサーである弘中綾香さんですが、三菱商事の社員と付き合っているとの噂が流れているのを知っていますか?

そこで、今回は弘中綾香さんの恋愛事情や過去のコンパ画像などについても紹介していきたいと思います!

目次

弘中綾香の彼氏は三菱商事の社員?

出展:Twitter(@tensi_bob)

女子アナランキング上位である、弘中綾香さんですが、ファンの中で「三菱商事の社員と付き合ているんじゃない?」という噂があります。

では、本当にそうなのか気になりますよね?

結論から言うと、三菱商事の社員と付き合ているとの情報は一切無く、デマの可能性が高いですね!

では、何故三菱商事の社員と付き合ているなどと噂が広まったのでしょうか?

それについは下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • 弘中綾香の彼氏が何故三菱商事社員と言われているの?
  • 弘中綾香の彼氏はONE OK ROCKのToru?

それぞれ説明していきますね。

弘中綾香の彼氏が何故三菱商事社員と言われているの?

弘中綾香さんの交際相手として、三菱商事の社員が上がったのは何故なのでしょうか?

それは、下記二点が原因なのでは無いかと考えられます。

  • 三菱商事の旦那を持つ他の女子アナウンサーと間違えられた
  • 出身大学のコネから出会った?

どうやら、どちらも確定的な情報等では無く勘違いや推測から噂が広がった様です。

それぞれ説明していきますね。

三菱商事の旦那を持つ他の女子アナウンサーと間違えられた

一つ目に関しては弘中綾香さんとNHKアナウンサーである、和久田麻由子さんと間違えられた可能性があります。

え?なんで間違えられるの?」と疑問に思いますよね。

どうやら、弘中綾香さんと和久田麻由子さんの顔が似ている事から勘違いされた様です。

和久田麻由子さんは現在結婚されており、お相手が三菱商事社員との事なので、ファンの中で変な風に噂が広まってしまった可能性がありますね。

【弘中綾香】

出展:grape

【和久田麻由子】

出展:ErimakeeニュースWEB

こうして、同じような表情をするとどことなく似ている感じがしますね。

出身大学のコネから出会った?

二つ目はの噂も確定的な証拠などは無くあくまで推測になる様です、どうやら弘中綾香さんが卒業した慶応義塾大学の同級生などの繋がりなどから勘違いされた様です。

これだけでは、まだ分かり辛いですよね。

慶応義塾大学といえば、偏差値が60.0~72.5あり、かなりの名門大学になります。

そんな慶応義塾大学出身であれば三菱商事などの誰もが知っている会社に勤めている人も多く、そういう大学時代の友人、または友人経由で三菱商事の人とつながりが出来て「三菱商事の人と付き合っているんじゃね?」と誰かが流したのが広がったのかもしれません。

また、三菱商事以外にも「博報堂の人が彼氏がいる!」という噂もある様ですが、どちらに関しても決定的な写真などが出ている訳では無いので、デマの可能性が高いですね。

弘中綾香の彼氏はONE OK ROCKのToru?

弘中綾香さんと三菱商事の社員との交際については、デマでした。

弘中綾香さんが交際されているのは、どうやら【ONE OK ROCK】のToruさんの様です。

え?そうなの!?」と驚かれた方もいるのでは無いでしょうか?

こちらに関しては、2018年6月に弘中綾香さんとONE OK ROCKのToruさんのデートの様子が週刊誌にとりあげられて発覚した様です。

二人は、食事デートをした後にToruさんの自宅に一緒に入っていったようですね。

他にも、二人で手を繋いで歩いていた事や弘中綾香さんがToruさんの腕に自身の腕を絡めていたなどの情報がある様です。

出展:HotWordBLoG
出展:HotWordBLoG
出展:HotWordBLoG

では、弘中綾香さんとToruさんはどの様に出会ったかや現在はどうなのかなど気になりますよね?

それについては下記の順番で紹介していきたいと思います!

  • 弘中綾香とONE OK ROCKのToruの出会いは?
  • 弘中綾香のONE OK ROCKのToruは破局している?
  • 弘中綾香のONE OK ROCKのToruが復縁している可能性がある?

それぞれ説明していきますね。

弘中綾香とONE OK ROCKのToruの出会いは?

2018年に熱愛が発覚した弘中綾香さんとToruさんは一体どの様にして出会ったのでしょうか?

当初、ファンの中では、弘中綾香さんが9代目サブ司会を務めていたテレビ番組【ミュージックステーション】がキッカケなのでは無いかと言われていましたが、調べた所、ONE OK ROCKはミュージックステーションには出演されたことが無い様ですね。

どうやらToruさんは元ジャニーズであり、あまり円満に退社出来なかった様で、ジャニーズ推しのMステへの出演は避けていたみたいです。

では、どの様にして二人は出会ったのでしょうか?

こちらに関しては知人の紹介で知り合ったと考えられます。

弘中綾香さんは9代目サブ司会としてミュージックステーションに2013年10月18日 から2018年9月7日まで出演されていました。

その為、音楽系などのつながりで、共通の知り合いの人経由で出会った可能性が高いのでは無いでしょうか。

Takaさん自身も芸能人の知り合いが多い様です。

弘中綾香のONE OK ROCKのToruは破局している?

2018年6月に週刊誌にて熱愛が発覚した弘中綾香さんとToruさんですが、実はその後すぐに破局したとの話があがりました。

理由としては、弘中綾香さんの厳格な父親が猛烈に反対した事により、破局した様です。

どうやらタトゥーが入っている男との交際は許さない!との事で弘中綾香さんは泣く泣くToruさんと別れた様ですね。

弘中綾香のONE OK ROCKのToruが復縁している可能性がある?

弘中綾香さんの厳格な父親により破局した二人ですが、更にその後、2018年10月12日に週刊誌に再度スクープされました。

どうやら、破局したとの噂が流れた後も二人は会っていた様で、弘中綾香さんの自宅に頻繁に通う仲に発展しているとの事。

出展:NEWSポストセブン

お二人の距離感を見る限り、どう見ても破局したなんて考えられませんね!

弘中綾香の過去のコンパ画像の真相とは?

出展:COCOMALI

ファンからは「かわいい!」や「あざとい!」など言われている人気アナウンサーである弘中綾香さんですが、実は過去にコンパ画像が流出しました。

上記の画像はどうやら弘中綾香さんが慶応義塾大学に入学した2009年4月ごろに撮影された写真の様です。

コンパ画像を見て、「尻軽だ・・・」や「うわ・・・」と言った意見もある様ですが、一緒に写っている男の人は、どうやら当時の彼氏の様です。

他にも何枚かコンパ画像がありますが、そのどれも体系などを見るからに同じ男性の様ですね。

弘中綾香さんは慶応義塾大学のゴルフサークルに所属されていた様で、新刊コンパで撮影された写真の様です。

弘中綾香さんを知る大学の同級生曰く、弘中綾香さん自身、最初はど派手な雰囲気に戸惑っていた様ですが、男子学生にチヤホヤされてまんざらでも無かったとの事。

確かに、こんなに可愛かったらチヤホヤされますよね!

その後、1年程でゴルフサークルを辞めた様で、どうやら先輩が怖くて辞めたと弘中綾香さんが仰っていますが、「本当は彼氏と別れたのが原因じゃね?」とも言われている様です。

ゴルフサークルを辞めた後は、ホッケー部のマネージャーとして入部された様です。

どうやら、そのホッケー部でも彼氏が出来た様で、当時の弘中綾香さんが彼氏の事を応援している様子が動画として残っていた様です。またその応援がファン達を悶絶させるくらい可愛い様ですね。

弘中綾香は妊娠している?

出展:気ままゆおログ

弘中綾香さんですが「妊娠しているんじゃね?」と言った噂が流れた事があります。

その噂が流れ始めたのは2018年の秋頃の様で、上記の写真を見たファンや、他にもゆったりとした服を着ていたり、下腹がぽこりと膨らんでいる事から「妊娠している」と噂が広まりました。

こちらも結論から言うと、弘中綾香さんは妊娠などしていませんでした!

どうやら、一部のファンの勘違いだったようですね。

また、2018年と言えば、ONE OK ROCKのToruさんとの熱愛が発覚した年でもありますので、もしかしたらそれがキッカケで噂に拍車を掛けたのかもしれません。

お腹の出っ張りに関しては2018年はミュージックステーションのサブ司会をされており、司会のタモリさんの前という事もあり衣装なども制限が掛かっていたのかもしれません。

その為衣装の関係上お腹が出っ張っている様に見えただけという意見もある様です。

出展:出展:気ままゆおログ出展:

また、食べる事が大好きな弘中綾香さん、単純に「当時は少しお腹が出ていただけで、今は痩せてほっそりしている!」との意見の人も多いようです。

まとめ

今回は女性アナウンサーである弘中綾香さんについてまとめてみました。

  • 弘中綾香と三菱商事の社員との噂はデマだった
  • 2018年にONE OK ROCKのToruさんとの熱愛が発覚

アナウンサーとして、これからも活躍されていく事間違えない弘中綾香さんですが、今後どの様な方とお付き合いや結婚されるのでしょうか。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

みなさんこんにちは。
こーぷと申します。

このブログでは、声優についての情報とWeb小説初心者の方がどうすれば書けるかについて説明などしています。

僕自身まだまだWeb小説を書き始めて歴が浅いですが、だからこそ、初めての方目線で記事を書けたらと思います。

コメント

コメントする

目次